ストリートラグビーから生まれる笑顔

ストリートラグビーから生まれる笑顔

いつも体験会をして感じるのは、親子での参加が本当に多いです。
小さな子供がストリートラグビーをやりたい!・・・と言うのか?
お父さんやお母さんが、子供と一緒に安全に楽しめるスポーツをやりたいのか?・・・

どうやら後者の気がします!

子供たちの笑顔は、同じフィールドに親御さん・兄弟など家族が一緒にいるから安心して遊べているのかなぁ~???

とにかく、参加される多くの方々の笑顔のそばには、家族の姿がある事が多いです!

本日のイベントから、そんな素敵な笑顔を集めてみました!
参加された皆さま、ありがとうございました。

ストリートラグビー=安全で誰でも簡単に楽しめるスポーツ・・・
 一人でも多くの人に体験して頂ければと思います!

001_large 002_large 003_large 004_large 006_large 005_large 20160402_f6z0129_

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA