参加者の皆さまお疲れ様でした!

参加者の皆さまお疲れ様でした!

本日ストリートラグビーに参加された皆様、お疲れ様でした。
雨模様の中、87チームエントリーして、参加キャンセルになったのは僅か2チーム。
85チームの方々がストリートラグビーを楽しんで下さいました。
(朝のあの雨で、この参加率は驚きました。)

皆様のご参加、本当にありがとうございました。
お陰さまで沢山の方々から、”次回までにもっと練習する!” とか、”会社でストリートラグビー倶楽部を作る!” などと嬉しいお言葉を沢山聞くことができました。

何より皆さんの笑顔と、グランドサイドで応援する仲間の拍手など、心地よい空間を参加者の方々が自ら作り上げていたように思います。

日本橋八重洲町内会の皆さまも、沢山のチームが参加され、最後はみんなで記念写真。

サムライセブンス vs 英国選手 など、見応えのあるゲームもありました。

この場所の提供にご協力頂いた町会の皆さま、多くの協賛企業の皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。
abcabb

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA